皆様どうもこんばんはちゅー
はるですデレデレ


今日も疲れたしブログ更新は…さぼ…
と思って携帯見たら

なんと!!!

いいね👍が6個もついていて嬉しくて、やっぱり書こうデレデレとなりました!私単純ですニヒヒ


こんな拙いブログ読んで、さらにはいいねまでして下さった心優しい皆様ありがとうございます✨きっと明日はいいことがあるでしょうウインクウインク



さて今日は最近のポイ活の中でもかなり悲しかったこと!まさに悲報を皆様にお知らせします 

笑い泣き笑い泣き


なんとライフメディアさんの楽天の指定ショップの還元率が!!

最大15%!!

ちなみにこないだまで50%でした…




証拠写真です!

さらにこないだ50%で紹介させて頂いた靴が…




やっぱ15%に!!


50%の時に買っておいてよかったニヒヒ


ポイ活情報も日々変わっていくので、お得を見つけたら決断力重要ですね真顔真顔



でもライフメディアさんこちらは100%還元でお得




ニキビ予防の方は、初回購入後合わなかったら一回で止めることもできるそう!




下のちっちゃい字読んで下さいw

又応募の時はご自身でもよく確認してください‼罠が潜んでいる事がありますゲッソリ



あとずっと前から気になっているネスレのやつ☕

今すぐたまでキャンペーン中です




ここを押して





すぐたまは2マイルで一円なので8,000円真顔


お得なのか…

さっき決断力とか書いたけど悩み中です!







今日も1日お疲れ様でした✨

明日も良い1日をデレデレ(いいねしてくれた方はスペシャルハッピーが訪れる事を祈っていますw)