私がシェアできること♬



美生氣功認定セラピストとして


美生氣功について、

一言で説明…できませんっ💖🤣


とにかく

人生が変わります✨


そして、

学びは深いですっ✨


人生は

物事の考え方や捉え方で、

変わっていきます✨



世界美生アカデミーは
○氣功ヒーリングの手技   

○生きるための道標である哲学

の2つの柱です



氣功哲学的な

物事の捉え方を

お伝えできます♪


もちろん

氣功ヒーリングも施術できます♡ 


凝り固まった

思考も、身体も、

ほっと緩んでもらえたら

嬉しいです🌱


私は産婦人科の混合病棟で

助産師として働いている頃からの疑問


人の生きるとは?

死ぬとはなんだろう?


どこからが人としての生で、

どこからが人としての死なのか…


その答えに繋がる学びも

している氣がします



◆活動内容

・世界美生アカデミー認定インストラクター/スタンダードコース講義開催(随時開催)



・世界美生アカデミー認定セラピスト/ヒーリング施術(完全予約制、ご紹介制)



助産師として


助産師として総合病院に5年半勤務しました。

 母親学級、両親学級などもしてました

 お産の流れや、赤ちゃんのお世話、授乳、

 などなど私のわかる範囲でお話できます


◆活動内容

・いのちのお話会

・女性の身体講座"私を生きる"

・お産、妊娠期、産後、授乳についてのお話




3人子育てママとして

子育てに悩みました!

失敗談もお話しできます〜〜♪


 

1297歳の子育て中(親育てられ中🤣)


 3人の自然分娩、

3人とも別々な病院でお産しました。


 3人母乳育児、

おっぱいが詰まったことも

数えきれないほどあります😭


 赤ちゃんに夜中泣かれて、

自分も一緒に泣いてたこともありました。


たくさん困って、泣いて、

悩んで子育てしました😅


子育てに悩み、

 「選択理論心理学」を学びました。


 人は、

外側からの無理やりなコントロール

 ではなく、

内側から湧き出る意思で行動するもの


どこを尊重して、

どこを理解してほしいか。


長男は不登校児

 不登校でも大丈夫と頭でわかっていても、ものすごい不安や、自分の固定観念から、長男とケンカしたことも多々あります。

今もだけど😂


彼はいつも

学びと氣づきをプレゼントしてくれます


 だがしかし!

いつも私の胸に突き刺さるような、

たいがい辛い形で教えてくれます😭


もっと、優しい方法で学びを教えて

ほしいけど

そうじゃないと、

私が氣付かないからーーー😭


そうつまり、

私自身がえらんでることですね😅笑


胎内記憶教育 基礎講座も受講しました♪


お母さんのお腹の中の記憶や、

お腹に入る前の記憶があるこども達がいます。


赤ちゃんはなぜ生まれてくるのでしょう。

どんなことを思っているのでしょう。



子供たちからの暖かいメッセージを、

心をオープンにして受け取ってみる

というのどうでしょう


あなたも赤ちゃんだったはず

なにか覚えていますか(^^)



と言うわけで、

上記のことを、お話し、シェアできます


企画に呼んでもらっても、行きまーす❣️

お気軽にメッセージください


私はハッキリ言って

全然完璧ではありません!!😅


できないことだらけです。

でも、少しできることや、

できなかったことをシェアできたらと

思っています〜♪


よろしくお願い致します☺️🌿✨