『蜜蜂と遠雷』が報知映画賞、作品賞!!

私の出演は少しですが、この作品を本当に愛していて大好きな作品なのでとてもとても嬉しい(^^♪

石川組にまた参加できて幸せです。石川組、本当大好きです!

まだ上映されているのでまだ見られていない方はぜひ見てほしいです。見た方もまた見てほしいです。

パンフレットも買っちゃったぜ~(^^♪

葛藤や壁、才能、努力。とても考えてしまいます。色々経験してきて毒づいてしまった部分を浄化してくれるような作品です。心がぎゅって、ぎゅってなります。
たくさんの人に見てもらえますように!!!よろしくお願いします!(^^)!

写真は準備稿台本、決定稿台本、パンフレット、そしてもへい~~~~!!

 

お口の濃い人はユーロスペース2週目に入りました(^^♪
お友達がきてくれたり連絡くれて嬉しいです。


私はまさかの○○役(笑)。遠山景織子さんの後輩だけではなく、、いろいろ伏線がはられている作品です。
終わった後飲みたくなる作品なのにレイトショーです(笑)。
ははは。

本日は私も劇場に行きます~!!

舞台挨拶もしますぜよ~~~!!