アメブロー!!
お久しぶりです(^_-)-☆

みなさまお元気にしていますか?
最近はすっかりツイッターとインスタばっかりになっちゃってました!

 

アメブロのTOPのところも更新してみたのでPCの方はわかるかな!?

見てみてくださいっ(^^♪

 

今私は今週から新しい作品にクランクインするため準備中です♪

今待機作もいくつかあるので早くお知らせしたいです♪

 

今日は今公開中、これから公開中のものを書いていきますっ!!

①まずはこちら『蜜蜂と遠雷』です。現在上映中です。

私が大好きな石川組!!本当愚行録に引き続き石川組素敵すぎます。葛藤、才能、努力とは。圧巻の衝撃作です。

私は泣いてしまいました、劇場をでてからの余韻もすごいですよ。心に心にズンっときます。

そして音楽もすごいですし、映像も美しい、カメラワークも素敵なのでぜひ見てほしいです!

 

②次は『星に語りて』です。全国各地上映中です。

東日本大震災を背景に、災害で被災した障害者と支援者たちの活動を、実話をもとに描いたヒューマンドラマです。

この作品に入るまでしらないことだらけでした。ぜひ知ってほしいです。

 

③みっつめは来年公開の『シライサン』です。

怖いです(笑)。試写で私は声をださないように必死でした。でもこの作品は怖さだけではないのです。

安達寛高さん(乙一さん)の初長編監督映画!現在ブラウザゲームやなぞともカフェなどコラボ化しているので公開前にそちらもぜひ!!

 

④ラストは今月23日公開の『お口の濃い人』です。

こちらはチラシにも私が写ってます。こちらはみてもわかるかもしれないですが、とにかく濃いです(笑)。

なかなか映画でこんなことあり!?な感じなドタバタコメディ!!舞台と映画の真ん中?みたいな新しいジャンルかなと思います。ぜひ劇場でくすくす笑ってほしいです。あっ、ゲラゲラ笑ってもらってもいいです(笑)!

もっともっとひとつひとつ書きたいのですが、長くなってしまいますね。

やはりこまめな更新ですね!!

 

この私の写真はどの作品にも関わりがありません。

フルーツビールがおいしかったぜ写真(笑)!!

はは!!

 

へばまたぁ~(^^♪