お久しぶりの更新になってしまいました!
そしてゆきみぃ散歩も久しぶりに更新です(^_-)-☆

今回は日本橋にあるアートアクアリウム!!
実は毎年行っています★
毎年違って本当すごいなぁと毎年思う(笑)★
今回は入口から入って最初の天井金魚たちに驚かせられました!

 

 

うへ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうやって水槽の水かえているんだろう・・・。
ちなみにこれも毎年言っています(笑)。

 

 

金魚に話しかけてみたり(変人)・・・

 

 

なんか会話しているみたいになった(笑)

 

 

プロジェクションマッピングと金魚は毎年美しくてずっと見れてしまうよ~!!
 
日本橋のアートアクアリウムは9/24までやっているそうなのでぜひおすすめです(^_-)-☆

 

 

最後は緑相馬で(*'▽')