{C561FAAD-EC6A-454E-965C-871C7FFD2FD8}

昨日は頭と心と身体がバラバラな、よくわからないけど(笑)そんな感じな相馬だったので、ゴロゴロからの寝る前まで自律神経を整えリラックス的なBGMをかけておりました。

この間美容師さんに頭疲れてますね、なんて言われたばかりですしね(笑)( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
早寝早寝!
そして朝。

かなりのゼーハーゼーハーして起きました(笑)。

なにが起きたか、、、

こんな夢を

念願の演出家さんと一緒にできることになり、しかも私主演!!

ところがなぜだか(←ここ夢でよくある)遅刻して、土下座して必死に謝り、泣きながらお願いし、そしたら演出家さんも泣きながら一緒にやるの嬉しかったのにと泣き、どうしても出してくださいと。

なんとか出られるようになったけど、内容がまったく思い出せない。セリフもでてこない。
なんとなく雰囲気で即興的な感じでやるが、共演者からのどうした?という目。私主演だ!

の前にどういう話だ?展開もわからない!
どうする、私!

ってところで目が覚めました。

朝起きて緊張して、集中して、、なんか変な感じ(笑)。

早寝したのに、もう一回寝ましたよ(笑)。

身体がヘロヘロで。

よく舞台でセリフ忘れる夢見るって役者友達もいうけどやっぱあるあるかな?

私は久しぶりにセリフ忘れの夢を見たよ。
しかも泣いてるし、土下座してるし。

鮮明に覚えすぎていて怖いなぁ。

職業ごとにあるあるな夢ってあるのかな?

気になるー(*´꒳`*)