朝ドラってその人の一生を描いてるじゃないですか。

なんだか今日見ていて、なんかしみじみ。

いつまでもこの環境で、人たちで一生懸命過ごしていきたい。

そう思ってもどんどん変わっていくんだよね。

環境も人も考え方で変わっていく中で、寂しかったり、悔しかったり、嬉かったり色々な感情が生まれてくるの。

本当にこの一瞬一瞬がかけがえのない大切な時間。

大事にしていきたいなと改めて思ったよ。

いかに自分に言い訳をしないで選択していくか。
思いっきりやっていってもいいじゃないか。


今週で朝ドラとと姉ちゃん終わっちゃうの寂しいなぁ。

{9228A899-18C7-4A32-93CD-82E2030F90D4}