ニュアージュの閉店をお知らせしました直後から、
たくさんのメッセージを寄せていただきました。。。

全て、大切に読ませていただき、
あたたかいお気持ちは、しっかり受け取りました。

本当にありがとうございました。

ニュアージュの思い出フォトと一緒に
紹介させていただきます。


______________________

 

______________________

 

 

こんにちは!
1児の新米ママをしてます。
感謝を伝えたくてメールします。

初めてのお店を知って利用させて頂いたのが
ニュアージュさんでした!

烏龍茶やマテ茶、珈琲、チョコレート、緑茶…
妊婦に良くないとされる物を好んでいた私にとっては、

辛い妊娠期間でしたが、
ニュースやドラマ(主に相棒、科捜研の女)や
映画を観る時の癒しになったのが、

ニュアージュさんで購入した紅茶や珈琲でした。

前期破水による早期出産で大学病院に入院してる時も
マグカップと紅茶を持って来て貰って頂いてました。

数本のチューブが付いてる小さな我が娘を
保育器越しに面会していた時も

母乳トラブルで心折れそうになった時も…
これでも飲み過ぎないように心掛けていました。笑

あと、出がらしの茶葉で紅茶シフォン作ったりしてました☆

ニュアージュ歴めちゃくちゃ浅いですが
心の癒され具合は計り知れない程です。

美味しい紅茶、珈琲、緑茶をありがとうございました!
この感謝の気持ちがどうか伝わりますように、、、

スタッフの皆様、ありがとうございました。

PS.5ヶ月の娘の写真添付しましたが見れますでしょうか。
お陰様で、保育器に入ってたとは思えない程ぷっくりして来ました。
障害や治療など何も心配なく生まれ出てくれました。
スタッフの皆様に支えられて生まれたと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
心の底から 感謝を込めて。


(※メールで頂いたメッセージです)

______________________

 

 

______________________

 

注文しておりました商品を受け取りました。
ありがとうございました。

休業とお聞きし、とても寂しい気持ちです。
いつも注文していたアッサムは、朝のチャイに、

ジャイブールは、夕食後のミルクティーに、と、
毎日のように
楽しませていただいておりました。

今回は、セールで、違うものを買ってみました。
大切に味わいたいと思います。
今までありがとうございました。

店長さま、スタッフのみなさま、
それぞれがこれから素敵なことを
見つけられますよう、祈っております。


それでは、どうかお元気で。
本当にありがとう、元気でね。。。


(※I様より、メールで頂いたメッセージです)
______________________


______________________

閉店されるとのこと、残念ですが
それまで味わわせていただきます!
(兵庫県 Y様)
______________________

4月での閉店、とても寂しいです。
(滋賀県 K様)
______________________

休業されるとのこと、残念です。
(神奈川県 M様)
______________________

 

 

______________________

毎日忙しいと思いますが、無理せず過ごしてください。
(愛知県 T様)
______________________

休業のお知らせをありがとうございました。
カフェインに弱く、しかし紅茶好きな私にとって
大変有り難いお店でした。
ともかく、もうしばらく安心できる量をお願い致しましたが、
休業のその日まで頼りにお願いすることになるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
(北海道 O様)

______________________

こんにちは。メルマガ拝見しました。
休業、楽天退店とのこと、残念です。

今まで、お世話になり、ありがとうございました。
カフェインレスのお茶がいろいろあって、助かりました。

さびしくなりますが、皆様、どうぞお元気で。
(東京都 I様)
______________________
 


______________________


閉店はとても残念です。
長い間、美味しいお紅茶を届けてくださいまして

ありがとうございました。
皆様、くれぐれもご自愛ください。
(神奈川県 O様)
______________________

美味しいフレーバティーで妊婦期を頑張れた思い出があります。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
(大阪府 I様)
______________________

退店・閉店のお知らせいただきました。
苦しいご決断だったと思います。
私も心底、残念に思いますが…今までありがとうございました。
妊娠~授乳中、不満はお酒が飲めないことよりも

カフェインレスのおいしいお茶がなかなかったことでした。
ニュアージュさんの紅茶に出会ってからは一杯を毎日の楽しみにしてました。
ほんとうにありがとうございました。
残りの営業期間と、その後の日々も良いものとなりますことを願って。
(奈良県 N様)
______________________

お店を閉められるとのこと 

とてもお辛い決心だったと思います
私はお得意様というわけではありませんでしたが、
ストロベリーティーは家族がとても喜んだのを思い出します
半額セールありがとうございます。
どうぞお身体を大事になさって

健やかに過ごされますようお祈りしています 
(千葉県 T様)
______________________

 

 

_____________________

 

次回は、お客様から頂いたメッセージ【2】となります!