おはようございます。
ニュアージュの田中です。

土曜日の朝、札幌はよい天気になりそうです。
今日も一日、札幌の実店舗で、
皆様のご来店をお迎えしたい思います。
 


 さて。。。
 
約7年ほどお世話になった、ニュアージュの楽天店ですが、
販売できる商品がほとんど無くなってきたのもあり、
予定より大幅に前倒しとはなりますが、
明日(31日)午後12時を もちまして
営業を終了することにしました。
  
何年もお世話になった楽天市場からの退店は、
私にとっても、とても淋しいですが、
多くのお客様との出会いを頂き、心から感謝しております。
 
楽天店で、販売できる在庫の残っている商品は、
ラスト34アイテムのみとなりました。
 
しかも、そのどれもが、品薄ですので、
お求めはお早めにお願いいたします!!
 
▼【ラスト34アイテム!】
在庫のある商品リストはこちらです
https://item.rakuten.co.jp/nuagetea/c/0000000284/
  
 
弊社のような小さな会社に、
たくさんのチャンスや、良いご縁をくださった
楽天株式会社様には、心より感謝申し上げます。
歴代の弊社担当のコンサルタントの皆様も、

本当にありがとうございました。

たくさんお世話になりました。
 
また、当店の出店を支え続けてくださった楽天会員の皆様、
本当に、本当にありがとうございました!
言い尽くさせないほど、感謝しております。
 
 
なお、自社サイトと実店舗は、もう少し営業します。
どうぞ、最後の営業まで、何卒よろしくお願いいたします。
 

 

 

紅茶のお店 ニュアージュ

自社サイトはこちら