本日(29日)をもちまして、年内の営業を終了させていただきました。

本年も、多くのご愛顧をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

 

年内最終日の今日は、

年内最後の出荷を見送って

年内最後の店頭のお客様も営業時間ギリギリまで来てくださって、

そして、日ごろは行き届いていない場所の掃除や片付けもできました。

おかげで、とても気持ちよくお休みに入れます^^

 

 

ニュアージュの2016年は、色々なことにチャレンジした1年でした。

 

オリジナル紅茶のパッケージを大幅にリニューアル。

夏は札幌ドームのイベントに出店。

自社サイトの一部リニューアル。

など。。。

 

成果のあったもの・そうでなかったものも含め、

結果よりもプロセスを通して学習した一年という印象です。

そういう意味で、全員各々がよく頑張った一年だったと思います。

でも、2017年はもっと結果も残せるよう頑張りたいと思います!

 

ニュアージュを支えてくださる

全てのお客様、関係者様、取引先の皆様に

改めて2016年の御礼を申し上げます。

皆様にとって来る年が、

幸多き一年でありますよう心よりお祈りいたしております。

 

2016年、誠にありがとうございました。

 

 

紅茶のお店 ニュアージュ

http://www.nuagetea.com/

 

 

 

<年末年始休業について>

▼年末年始休業期間
12月30日~新年1月3日

 

※上記期間は、札幌の実店舗およびネットショップに関連した全ての業務をお休みいただきます。
お休み中、ネットショップでのご注文はご利用いただけますが、受注メールの送信や発送業務は4日以降の対応となります。何卒ご了承ください。