またまた久しぶりのブログになってしまいましたm(_ _)m


ステイホームしてても毎日更新されてる方を尊敬しちゃいます。

毎日家にいると、なんとなく1日が過ぎていってしまいます。

そんな中でも悲しいことがあったので、どうしても書いておきたくなりました。







今週の月曜日に、久しぶりに会社へ行って来ました。
会社の猫、ビッグくろ、です。


こないだ行った時に会えなかったので、元気で良かったです。


どうして会社に行ったかというと、会社で猫の世話してくれてたHくんが2月27日に亡くなって、そちら方面でお葬式があったからです。


2月末頃には退院、って話を聞いてたので、もう衝撃しかなかったです。



Hくんが会社の人に餌やりを頼んでいたので、今後も餌はやってもらえそうです。



会社には、上の猫の他3匹います。






左側の猫が会社から連れて帰った猫
Hくんが助けた猫です。

尿道閉塞になった時、森の中から何度も鳴いて居所を知らせたから、Hくんが発見出来て、病院に連れて行くことができたので助かった猫です。


そのまま家に連れて来て、今は新参者のモルに追いかけまわされて、1日の半分以上はこたつの中から出て来ません。


この猫をみる度に、やっぱりHくんのことを考えます。



Hくんも苦しい闘病中に猫のことを考えたでしょうか😭



Hくんのこれまでの猫達のお世話に感謝し、ご冥福を御祈りします。




3月お出掛けしようかな🙄と少し考えてましたが、なんとなくそんな気に今はなりません。



🙋‍♀️