みかわ温泉海遊亭の大衆演劇はどうなるんでしょうかね🙄


1・2月は黒潮劇団です。


1月5日に一回だけ行きました。


それから緊急事態宣言出て、1月18日~2月7日迄休演です。


3月7日迄緊急事態宣言が延長になって、休演も延長になるんでしょうかねはてなマーク


まだ何も発表になってないね😢




黒潮劇団自体はお初の劇団でした。

公演の最後に、通常大入りの時にまくティッシュ投げてくれました。

そんなに入ってないお客さん一人一人に向かって投げているようでした。


私のとこへは中々飛んで来なくて〰️



何度も投げてくれるのがかえって気の毒な位でした。


結局机の向かい側のお友達がひとつ分けてくれました。


お客さんの数より沢山投げているように感じました。


こんな時期に来てくれたお客さんに感謝して、ティッシュをまいてくれたのかな!?



もう一度位行きたかったかな😿