高槻千鳥劇場にて公演の劇団九州男。


本日は、良太郎座長不在でした。


私が行ったのは夜の部ですが、昼夜合わせてなのかな?
めでたく大入り\(^^)/






久しぶりに撮れた送り出しの写真




翔一郎くん





たくやくん(友達撮影)




芝居は、『やさぐれ源太』


酒飲みで働かない源太(伸吾さん)を兄に持つ伍作(たくやくん)


奉公してる店のお嬢さん(香おりさん)との縁談も、兄のせいで破談になってしまう( ω-、)



でも、最後は兄が改心して、めでたしめでたし



そして、その兄弟の母を純ちゃんが熱演😯


とにかく笑わせてくれました🤣


ドンドン出てくるアドリブに感心😂


良太郎座長不在のとき、純ちゃん本当に頑張ってます。




今日大入り1枚出て、合計61枚なんでしょうか?






現在は、剣戟はる駒座70枚がトップ

たつみ演劇BOXは、61枚なんですね😶




今日で遠征終了( ω-、)





お腹いっぱいになって~😅
     ↓   中味




京都駅で買った「マネケン」

あま~い😙



また、来月ね👋👋👋




劇団九州男は、来月浪速クラブです。





浪速クラブのブログから