みかわ温泉も昨日は休演でした。


この辺りは、台風の上陸地点が少し逸れたせいか?大丈夫だったようです。


それでも、楽屋が雨漏りして、着物等を舞台へ移動させて、事なきをえたそうです。


休演だったから、それも出来たことだったようです。




本日は快晴でした☀️


先日行ったお友達と、またご一緒して行って来ました。




遠征らしきお客さんもいましたが、若干お客さんは少な目。



とりあえずの送り出しだけ



桜日くん





らいちょう座長





斗輝矢くん




竜さん




祀武憙座長

本日の芝居は、『闇かんざし』

この劇団でも何度か見たこと有りますが、今日は配役が以前とは違ってました。


祀武憙座長が子分のもんじ役で、代貸しのらいちょう座長と絡んで、メチャ笑わせてくれました。


前から思ってましたがが、祀武憙くんって笑いのセンス抜群👍


また、祀武憙くんの「かぶきくん」も見てみたいです。


🙋‍♀️