今日も行って来ました。

今日の芝居は、『浜の兄弟』

色んな劇団でする芝居なんで、見たことある方も多いと思います。

各いう私も何度となく見てます。

この芝居の見所は、やっぱり親子の情愛。


らいちょう座長・祀武憙座長の本当のお母さんの晃大洋さんが、お母さん役。

洋さんが出てくると、芝居がしまる😉

積立金を盗んで、五年ぶりに帰ってきた次男に、「お前が好きな茄子🍆の漬物を、お前がいつ帰ってきてもいいように、毎日糠床かき混ぜてまたよ~」


また、この芝居か(^_^;)と思ってたのに、この場面では、思わずもらい泣き😿


やっぱりお母さんって偉大😸






ラストショーのこの着物も素敵。


らいちょう座長が龍、祀武憙座長が虎でした。



らいちょう座長






桜日くん





竜さん






斗輝矢くん





祀武憙座長
ちょっと疑問に思ってたことを聞いてみた。


純弥さんといとこなの?


純弥さんとは、おばあちゃん同志が姉妹だそうです。

新川兄弟とも同じ何ですって。



こういう関係は、何ていうのかな?



何にしろ親戚に間違いないね🐱




🙋‍♀️