8月一回行ったきりで、9月はご無沙汰でした_(..)_


今月は、一昨年の12月以来の剣戟はる駒座です。


はる駒さんは、先月の24日の祀武憙くんの襲名公演へ行きましたけどね🐱










看板は、まだ副座長になってますね😋


作り直すのは勿体ないから、と、今どうしようか考え中なんだって🤔




いつも通り、とりあえず送り出しだけ🐱



桜日くん




らいちょう座長





竜総座長




斗輝矢くん
身長が伸びてて!!( ; ロ)゚ ゚

まだ15才で、162cm😁

まだ伸びるかな😃




祀武憙座長
座長になって、初公演がみかわ温泉ですね🐱


今日の芝居『故郷の兄』の主役追分の三五郎も祀武憙座長でした。


これからは、芝居の主役も日替りになるのかな😃




そういえば、17日らいちょう座長、24日祀武憙座長が新開地のたつみ演劇BOXへゲストですねぇ~


みかわ温泉の方では何も言ってませんでしたが、たつみ座長が発表してますね。


祀武憙座長にとっては、座長になって初ゲストなんでしょうかね!?



🙋‍♀️