ミニショートップ
格好は正に大衆演劇‼️って感じですが、曲は今時のスピーディーで、踊りも今時のダンスって感じでした。




これぞ!劇九ルンルンって感じでしたが、団体が多いこの日のみかわ温泉のお客さんはびっくりしたかもね😯





純ちゃん




たくやくん




翔一郎くん
















































伸吾さんの唄カラオケ



からの~グッズの紹介



この日のお供は、吹葵くん



ミンティアの紹介してます。

ぼくはブドウ味好きです、って言ってた吹葵くん。

伸吾さんに、お前の好みは聞いてない笑


中々はっきりものを言う吹葵くんでした笑顔





続く