今日は私の実家へ照れ



本当はお墓まいりにいく予定でしたが、
おばあちゃん、おばに猛反対され、お仏壇へのお供えにとどめることにしました。

お墓の近くには公園があって、息子はお墓参りが終わると必ず遊んでから帰ります。

しかも電車&歩きで行くので


3歳なりたてのわんぱく坊主と8ヶ月の妊婦で暑い中行くなんて心配すぎると。
私の父も一緒の予定でしたが、あくまでもおじいさんじゃないか、と笑。




ということで、純粋に実家に遊びにいきますニコニコ


母が好きなパンと、スイカを買ってお供えしますパンスイカ


{7F4CE243-A4D3-481E-BFC6-3EE8A15B1447}


電車、空いていたので息子も席に座れましたラブ