今期初出場、初勝利 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

今期初出場、初勝利

やっと勝てました!
そしてやっと出れましたw


ほぼノーアップからの出番だったので前半はだいぶ息が上がりましたが
久しぶりのピッチは最高でした☆


個人的まだまだ納得できる出来ではなかったけど
チームとして新しい力が加わっていいサッカーができた時間帯が結構長かった


リョウスケも試合までだいぶ緊張してたみたいだけど
よくがんばってたね
あいつ前の日ちゃんと寝れたんかなw


俺も忘れもしないデビュー戦はヴェルディ時代の仙台戦
まじ緊張して望んでいって出来が悪くて前半でかえられるパターン。
ほろ苦デビューやったわ。

もう10年前っす。w
ん?11年前かな?もー分からんくらい昔やわ。



まーそれはさておき。
リーグ戦、次はなんとしても勝たないとね!!


チャオ。