キッズスクール | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

キッズスクール



あんまりこのブログでは言ってなかったけど、嫁がキッズスクールをやっ

以前も登場したほんまでっかTVでもおなじみの脳科学者 澤口先生
がうちのキッズスクールのアドバイザーになってもらってるんだけど
日本で初めて科学に基づいた天才児育成法を実践してる
キッズスクールができちゃいましたw


悪いけどうちのスクールはすごいよw
今いる1期生たちも本当に能力が伸びてる。
内容はちょこちょこ小出しにしていくね


サッカースクールもそうだけど
子供達の能力は無限!その能力を最大限引き出して
神戸から日本を背負って立つような人材を世界に羽ばたいていく人材を育てるのが
僕たちの目標です!!!


教育に興味がある親御さんは是非体験しに来てくださいね!
体験は無料でやってます☆

http://www.somahouse.jp