部屋の大改造!その1 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

部屋の大改造!その1

[ヴィッセル神戸]相馬崇人さんが
相馬崇人オフィシャルTV powered by みんなの放送
に番組を登録されました。
番組名:部屋の大改造!その1


最近我が家のインテリアを大改造してます。 この家に引っ越して楽天で安い家具をパパっと決めたので いまいち気にってなかった家具達を全部自分好みに変えてます。 最初は壁にランダムに掛けたフォトフレーム。 ミルクペイントとヤスリを買って来てビンテージ風に塗り替えました。 どう? いい感じでしょ?? ちなみに動画はスマホからしか見えないからねー! 家具は今月注文していたのが続々届くからその都度見せるねー!! 今週は相当練習きつかったから 9時前に寝てました、、、、、、。 明日も早いからもう寝まーす! boa noite