ラスト1日 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ラスト1日

合宿も明日で最終日だぜー!!

まさかの4人部屋で慣れない集団生活からスタートした合宿も残すとこあと1日!!
桜島を一望できる最高の露天風呂、美味しい料理

ただこっちはメチャさむ。
神戸の方があったかいんじゃないかなー。

とりあえずみんなで集団購入したマリオカートで暇を耐えしのいでいます
今のメンバーは田中、大久保、野沢、都倉、橋本、高木、嘉味田の計8人。

合宿中みんな暇なので相当やり込んでいるやつもいて
伊丹のスタート時と今とでは勢力図が全く違います。


俺は負けたくないのでYOUTUBEやマリカー裏技でググって
手段を選ばず勝ちにこだわってます。


絶対に負けられない戦いがここにあるんです。


おっしゃー!
ラスト1日クッパでがんばるぞー!!

サッカーもがんばります。


ちゃお。