ハンブルガー | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ハンブルガー


先日ハンブルガーSVと試合しました。

初めての一部のチームとの試合。楽しみにしてました!


結果から言うと、4-2で勝ち。まー二部だからしょうがないけど、流石に日本の新聞では全く扱ってくれないね 笑


開幕前にかなりいい形で勝てて自信がつきました。

来週から公式のゲーム始まるから気合いれてくぜ!


ただファンニステルローイはかなりうまかった。


移動が合計14時間。バス移動が半端じゃないので、明日はゆっくりやすみます。


14時間ゆーたら日本帰れちゃうからね。

DVDプレーヤー壊れてやることない14時間は半端なかったぜ。


んじゃ、眠くなってきたので休みまする。


iPhoneからの投稿