今から移動。 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

今から移動。

はろーぐーてんたーく。

今から移動です。6時間。明日ハンブルガーと試合なんで今日は前泊。


鬼の移動時間にも慣れてきました。


まー憂鬱は憂鬱だけどね。


明日は初の一部のチームとの試合だから楽しみだわ。


来週から公式戦が始まるからいい形でシーズンに入れるように、明日は頑張らんとね。


相馬的にはずっとスタメン組の方で試合に出れてるよ!

ポルトガルでプレーした分、こっちに来てからかなり落ちついてプレーできてる気がする。


技術的な面ではポルトガルの方が格段にクオリティ高かったからね。


向こうで得たものをドイツで活かせるようにしないとね。


まー今度、ポルトガルとコトブスのサッカーの違いはゆっくり語ります。


photo:01




これ、昨日ホジェルと一緒に取材受けた時の写真。


コトブス伝統料理を食べながら、みたいな取材でした。

料理は中の下でした。


んじゃまた。




iPhoneからの投稿