ようやく | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ようやく

復活しました!!!!!

昨日の午後練から全部こなしてます!

いやーまじ大事な時期に怪我しちまったわ。

でももー復活したからこっから俺のリーグも1週間遅れで開幕するぞ!

今日の紅白戦、サブ組みで1得点1アシスト!めっちゃアピールしといたから

次何とかつかってくんねーかなー!

まー初戦ベンフィカに引き分けてるから

メンバーいじりにくいか!

おれはおれのプレーをやり続けるだけ!

まじがんばるぞー!

いやーほんと、合流できてよかった!

今日はナショナルがUEFAでてて

ゼニト(ロシア)と試合あるからそれ見に行ってきます!

ダニーは怪我してるらしいけど

去年はCLで結構いいサッカーしてたから楽しみだわ!

んじゃまた!

あ、そーいえば去年の型になっちゃうけど

ここのサイトで僕のユニフォーム買えるんでよかったら!

http://www.soccerplanet-jwt.com/shop/index.html