いきなし | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

いきなし

なんかいきなしヨーロッパデビューできちゃいました。


試合前にいきなりスタメンって言われてしかもスリートップの左!やりたかったポジションだけどいきなりだとやっぱ難しいね。



ただ試合やれてほんとよかった!勝ててればでかかったけど負けは結構いたいわ。



まだまだやることいっぱいあるなって改めて実感した!!


レッズに移籍してきたときと同じ感じだよ!やっとここに立てて、始まったなって感じ。



昨日飯食いながらポルトとベンフィカの試合見てて、この日本で見てたチームと同じピッチにいるんだなってなんかものすごく感じた。



まだまだ体もトップクラスの選手に比べたら全然弱いし、こっちはJと違ってファール全然とんないからいかにそこを切り抜けるか間合いやスピードをかんがえなきゃいけない。





まーとりあえずやることがいっぱいありすぎだわ (笑)




また頑張るぞー!