ロベルト教官 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ロベルト教官

ボアタルジ!


今日マリッティモの試合はじめて生で見たよ!

ポルトガルの1部って言っても8000人くらいしか入らないスタジアムで、

多分4000人くらいしか入ってないじゃないかな?


改めてレッズのサポ、スタジアムは半端じゃなかったわ!


多分世界10本の指に入るね!



今日の試合勝ったから少し順位上がったんじゃねーかな。

ぶっちゃけポルトガルリーグ、ポルト、スポルティング、ベンフィカしか知らなかったから

今日の相手も良くわかんなかったけど、とりあえず勝ってました!



次くらいからベンチでも少しでも試合に絡めればいいっす。


次はギマラエンスってとこと試合みたい。


とりあえず今日言いたいのは、

マニュアルが半端じゃなく難いってこと。


車買ったはいいけど運転できねーっつーの・・・。

俺AT限定だっつーの・・。


今日も代理人のロベルト佐藤教官の下教習受けてましたが、

25回はエンストしました。



とりあえずこの島は世界1坂道だらけで、しかも練習場が山の上にあるから

ロベルト教官がいなくなったら練習場までたどり着けません・・・。


登るよりもむしろ下がるからね。



公道出ると緊張して半端なく脇汗かくし・・・。



今日もいらいらして教習1時間くらいで切り上げました。

昨日は46回エンストしたから少し上達してるかもしんねーけど、


今それが最大の悩みです・・。



ロリー!!(マリッティモの監督)

来週試合出せー!!