いやー・・・。 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

いやー・・・。

相当ダメージでかかった。



今回の負けは。



立ち直るのに1日かかりましたが、もう新潟戦に向けてやるのみです。






あれだけの数のサポーター、ACL準決勝、相手は日本のチーム、



すべての条件がそろって、あの日の埼スタの雰囲気は最高だった。



あの日ピッチに立てなかったことが非常に悔しかった!




この悔しさは、リーグと天皇杯にぶつけたいと思う。






ただ、あの日のスタジアムの雰囲気はヨーロッパのどのクラブにも勝る、鳥肌物だった。



みんないつもありがとう!!





ただ今の僕らはチャンピオンではない。




簡単にものにできる試合なんて1つもないし、

今の僕らはチャレンジャーなんだと、すべてのおごりを捨て

再スタートを切らなければならない。





負けが込んでシリアスな文ばかりになりますが、

勝って楽しい文が書けるようがんばります!!