ギガデイン | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ギガデイン

一休みなので夕張以来の更新。



そーこーしてるうちにモンスターハンターも相当進みました。(PSPのゲーム、超おもしろい)

うちのモンハン人口も9人になりました。



昨日の試合、

今までサッカーやってきて初めての経験でした。


途中雨が半端じゃなくて、逆サイドも見えないくらい。



逆にこの時間、相手も見えないからチャンスじゃね?

と、思ったけど意外と早めに中断になっちゃった!




でもあのままやってて雷に打たれて死んだらシャレになんないからね。


なんかそーゆー時に限っておれんとこんに落ちてきそうだからね。



まだ死にたくない!


やり残したことたくさんある!







とりあえずここで10日空くから

バイエルン戦楽しんでやってきます!





モンハンのせいで左の親指いてー。





チャオ!