最終告知 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

最終告知

今日告知・・・・。




いや、宣告受けました。






あなたは、







麻疹でした。






練習終わってロッカールームに血液検査の陽性反応


+って書いてあるやつおいてありました。



分かりやすいように赤ペンで囲われてました。






3日から4日高熱がでて、それが一旦は落ち着きますが、全身に発疹が10日ほどでます。

発熱、咳、時に肺炎と合併するときがあります。


朝、日テレのスッキリ見てたら

その症状説明あって、





俺の・・・・・・・・・こと?






その症状・・・・・・・って・・・一日の狂いもなく、しかも肺炎まで合併してるよ?



気になって調べてもらったら、やっぱりでした。







それみんなに


俺麻疹だったわ!


っていったら



まじで帰れ!ってみんなから言われました。


一瞬グアムに逆に帰ろうかと思いましたが、

思いとどまりました。



つーかもー治ってます。


達也がぎゃーぎゃーうるせーから

うつしちゃおーかな 笑



呪いなんじゃねーかと思った時期もありましたが、

麻疹って言われて逆にスッキリした今日この頃です。