前夜 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

前夜

20070810215939.jpg

今日泊まってる部屋でやんす。


なんか調子にのって本日2回目の更新。ノリノリです。


今日はラフレに泊まってます。一見ちらかってるよーに見えるかもしれませんが、

ミリ単位で無駄がない物の配置になってます。

そして今オーシャンズ12見ながらワールドサッカーダイジェストで

欧州の移籍市場ヨーチェケラッチョしてました。


昨日からセルにスペイン語の先生やってもらってて、その予習もしてたよ(笑)

セルは説明すんの下手だから先生頼んで大丈夫かなー?


って思ってたけど、おもしろかったわ!

奴の授業。あいつ日本人っていってるけど、顔、

完璧にアルゼンチン人だからね。


ちゃんと予習しときます。セルヒオ先生。


明日の試合楽しみだわ!今日も12時前に寝ます。



もーちょいやるか、目しょぼしょぼしてきたけど。