ひらがな | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ひらがな

なかなか更新せずにすいやせんでした!!


花粉症に悩まされ、

この強風がつらい日々を送っています。


いろんな意味で吹っ切れて楽しくサッカーできてます!

どんなときも前向きに楽しくやってないと

何も始まらないことを悟りました!


今日、

サイン書いてください。

といわれ


ちづるっていれてください。

って言われたのに


ちずるって書いてしまいました・・・。



ちづるさん名前出してすいません。

ただ書いた瞬間に


ここは ず じゃなくて づ だろ!!って突っ込みましたが

油性ペンで

時すでに遅し。


すいません。


最近、漢字に関しては自身ないなーって思ってましたが、

ひらがなも怪しくなってきました。

PCに頼ってばかりの私。


この状況なんとかしなきゃ・・・。