EN ZARAGOZA | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

EN ZARAGOZA

今サラゴサ×セビージャみてきました!
今リーガはセビージャが首位でサラゴサが5位、
かんなりおもしろい試合でした!

キックオフが夜の10時からで前回来た時は鬼の睡魔に襲われたから
今回はちょっと寝てからスタジアムへ。
アイマールはいまいちだったけど、
対照的にセビーじゃのカヌーテとダニエルアウベスは相当すごかった。
Jリーグとのレベルの違いを痛感した!早いしうまいし。セビージャは敗れたものの
首位の貫禄が伝わってきた。

今ホテルへ帰るバスの中で携帯からブログ書いてますが降りるバス停
がよくわからん。

無事に帰れるかしら。

写真は昨日行った丘の上から撮った写真。
トレドはスペインカトリックの発祥地らしくか
なり宗教色が強く、趣き深い町でした!

バスの降りる場所心配なんでこのへんで☆チャオ