天皇杯1回戦VS福岡 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

天皇杯1回戦VS福岡

さっきこの前の試合のDVDを見返して、ブログかいてます。

もう一度見返してから書きたかったので・・・。



久々のスタメン、

試合前からウズウズしてました。


それにしても難しい試合だった。

改めてみても、ミスが目立つね、自分たちからリズムを

崩してしまうシーンが多い。


連動性と運動量、集中力。

ここに神経を注げばもっといい試合ができる。


個人的には前に行く姿勢、仕掛ける姿勢はある程度できたと思う!

あとはラストパスとフィニッシュの部分。


何回かゴールできるのあったのにな。

次は決めろよ!俺!


優勝して、次の次のACLの権利がほしい


アジア制覇宣言。

って新聞でてたけど、こんなとこで負けてられないよ。


次はいい試合します。


あと3つ。


あー早く次の試合したい!