イェイ!! | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

イェイ!!

本当に本当に熱い声援ありがとう!!


本当に厳しい戦いにやっとピリオドが打てました!


レッズが優勝できたのはこれだけ心強いサポーター達がいるからです!

間違いない。


試合を眺めている間、

もっと言うとワシントンが逆転ゴールを決めた時くらいから

いろいろなこと、今年あった色々な出来事が頭に連想された。


自分にとってはほんとに苦しいシーズンだった。

でも何回も負けるものかと思い、練習を繰り返した。


来年はあの優勝のピッチに最初から立っていたい

そう、強く思った。


昨日の試合ピッチにたつことは出来なかったけど、

最高の瞬間に自分が浦和の一員だったこと今年移籍したことを

本当に幸せに感じた。


これから浦和最強時代の幕開けにしたい。


天皇杯も取るぞっ!


まだ終わってないけどほんと、応援ありがとうっ!