てんのうはい | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

てんのうはい

天皇杯の4回戦。

入り方が相当難しい試合でした・・・


JFLの下のカテゴリーにいるチームとの試合。

サポーターの皆には申し訳ないような感じの試合になってしましました。


大味っていうかなんというか。

まー勝つことが大前提のトーナメントなので最低限の目標はクリアー

しましたが・・・


次は12月に福岡戦。2連覇目指してしっかり勝ち進みましょう。



この前の遠征の時にデスノートの前編やってって相当きになる。

今日達也がデスノート全巻もってきてて

みんなでその話で盛り上がってたけど、


僕まだライトとエルがどうなるか知らないんですけど・・・・・

話すんならほかんとこで話せって怒ってみたけど、


その場で結末がどーなるかしらないのは僕だけで・・・

ん・・・


逆に俺がどっかいったほうがいい??

で、耳をふさいだまま聞こえない場所まで移動。

でもちょっと聞いちゃった。

ぐすん。


映画見に行こうか漫画読むべきか迷ってます。

夜も眠れません・・・。


迷うぜ!