ケムリ | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ケムリ

昨日KEMURIっていうスカバンドのライブに行って来ました。


高校の頃はロックとかパンク系ばっかり聞いてて

高校生の頃、よく聞いてたバンドなんだけど、


そもそも2,3ヶ月前

伸二さんとご飯食べいった時に偶然そこに居合わせた男が

我、母校、南百合ヶ丘小学校出身の男でして

何たる偶然・・・


来てます・・・・南百合・・・。


そんでそのKEMURIのサックスも南百合って訳です。


僕らのチームのユニフォームは

ロジェミラがいた当時のカメルーン代表のユニフォーム。

小学校のチームなのに相当奇抜。


上が緑でパンツが赤で、ソックスが黄色。

これはその当時南百合でサッカーを教えていた

KEMURIのサックス、コバケンの考案らしい。


その当時からレゲエ的な感じ満載の緑赤黄のジャージとか

相当ジャマイカな感じ。カメルーンってゆーかジャマイカだな・・・

今考えると。


だけどレゲエじゃなくてスカに行った訳です。


そのレゲエ時代の名残が南百合のユニ。


結構気に入ってました


ライブは相当かっこよかったしそれ以上に懐かしかった!

高校時代をふと思い出しました。


歌詞とかはほとんど英語だから9割7分2厘わかんないけど

かっこよかった。


久しぶりにまた家で聞いてみようかな。