shoe making is my life | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

shoe making is my life


久々に画像を入れてみました!


この前の試合ですが内容はともかく勝ち点3を取れえたことはでかいと思います。

これでガンバとは5差!


次の川崎戦が山になることは必然ですな。


出番はなかったけどチームが勝ってくれてホントよかったです!


さて、

この写真。

昨日行った1年前くらいからすごくよくしてくれる靴屋さんでの一こま。


全部手作りで足型から採って作ってもらってます。

店の名前はsonomitsu


由来は園田さんと末光さんの1文字ずつ取って園光。

オギヤハギと同じ原理で作られたみたいです。


底には手書きでshoe making is my life と

書かれてます。

「靴作りは私の人生」。

熱い。あちち・・・・。



この靴が仕上がるのがたのしみっす!!


残り少ない試合しまってこーぜー!!