京都☆ | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

京都☆

移籍後初ゴール!!

昨日の試合は久しぶりの大量得点の試合が出来てホントよかった!


立ち上がりこそ見てて不安になったけど結果的に5点入ってよかったっす。


綺麗な点じゃなくてかなりオウンゴール気味だったんで、

なんか「あ、ん??入った??」


見たいな感じの点だったんで一応喜んどいたけど

誰も試合中祝福に来てくれなかったので寂しかったです・・・・。


オウンゴールでもいいから誰か祝ってよ!!


それ、試合終わってからみんなに言ったら


だってオウンゴールじゃん  とか、

もう5点目だから疲れてた  とか、


つめてーなーおめーら・・・・


でも、ホントOGって記録に書いてあんじゃないかと

記録見るときちょっとドキドキしちゃったぜ・・・・・。


今日も練習試合あるからやってきます。