今日の試合☆ | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

今日の試合☆

今日は上位対戦の日!!

G大阪×川崎、浦和×清水。


今ガンバの結果見たけど強いね。

4-0って!!


ウチも今日の試合に勝ったのはでかい。

なかなか厳しい試合だったけどとりあえず勝つことが大事。


でもなかなかいい試合が出来ないねー。

もっとポゼッションを取れればもっと楽に試合運びできるのになーって

外から見てると思います。


もっとサイドに人数かけて2人、3人で崩せば、

パスまわせばもっとうまくいくんじゃないかなー。


あんまりそういう練習ないから

イマジネーションだけでやるのは難しいけどね・・。


でもこんなにいいメンバーいるのにもったいないって

いつも試合見てて思います。

もっとファンタスティックなサッカーできるはずなのに!!


今日はオレは出番なかったけど、

いつまででも自分の番来るまで、ポジション獲るまで

どこまでも我慢するぜ!

努力は忘れません!



明日はサテリ!

もう夜風が冷たいね。

明日は若いメンバーとプレーすることになりそうだけど

楽しくやってきます!


BUENAS NOCHES☆