DVD | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

DVD

自分では結構まめに更新してるつもりなのに

気付くともう7日くらい更新してませんでした・・・・・。

3日に1回くらいやってるつもりなんだけど時が流れるのは速いっす。


試合のときはホームのときでも前泊があるんだけど

いつも夜暇だからDVD借りてみてます。


最近見てたのは

「ごくせん」


ほとんどリアルタイムでドラマとか見たことなくて

いつもDVDか再放送(いつも5時くらいからやってるやつ)


いやーそれにしても熱かった。

ヤンクミ。


ほんといいこと言うんだわ。


結構ワンパターンな展開で、遠山の金さんを思わせるストーリー。

あのヤンキー達が無事に卒業していくのを

思い出すと今も目頭が熱く・・・・・


う・・ぅぅ・・・。


なんか楽しいドラマが終わったときの空っぽ感。

あー・・・

おわちゃった。みたいな。


寂しいです


次の試合前は何見ようかしら

あんまブルーになるやつは見たくないなぁ。