オーラの泉 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

オーラの泉

あっ!今日このことブログに書こう!

って思うことよくあるんですが、


いつもすぐ忘れちゃいます。


人の名前もしかり。


自分で何回忘れるんだ・・・と思うことよくあります・・・。


今代表の試合見てから

オーラの泉見てます。


この番組見るといつも不思議な感覚になります。


自分が生きているのは何かの必然ですべて決められているんじゃないかと思っちゃいます。

自分は誰かの生まれ変わりでまた誰かに生まれ変わっていく・・。


自分は輪廻の中にいて

その中に自分の何かを刻んで生まれ、死んでゆく。


そんなことまで考えちゃいます。


人との出会いも必然だと思うし何らかの意味があると思う。

一つ一つの出会いを大切にしたいし、

自分に与えられたつぼみを

めいいっぱい咲かせたい。

まだ全然咲かせられてないからね。


なんか不思議な文章ですいません。

なんかそんなこと考えちゃいました。