夏・・・☆ | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

夏・・・☆

代表戦の最中にブログかいてます。


最近またワールドカップ見直してます。

今代表戦ところころチャンネル変えながら

アルゼンチン×コートジボアール見てます・・。


ホント最近暑いね・・


まじで暑いね・・・




いや、まじで暑い・・。



浦和ってゴミの収集日が水曜日と土曜日なんだけど、

だいたいJがあるのは水曜か土曜でしょ?


なかなか捨てるタイミングないんだよね・・・・。


引っ越してきたときからそれは気になってたけど

大変ですよ。


この季節。


この前生ゴミ入りのゴミ出せないから外に放置して

今日ゴミの日だったから捨てようとしたら


中が半端じゃないことになってた!

もう、この世のものとは思えない感じになってた・・・

あの袋の中だけ地獄だね。

地獄ってこんな感じなんだろーなーって

ふと思いにふけました。


夏って怖いですね。

ただのゴミが5日くらいで地獄になっちゃうんだもん。


ただもうちょっと収集の日にち増やしてほしいっす。

もしくは日にち変えてほしいっす。


リケルメ、やっぱうまいね。

トップ下のはしくれとして要チェックです 笑