心機一転☆ | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

心機一転☆


バイエルン戦を経て早2日。


休みが過ぎるのはあっちゅーまです。


バイエルンは面白かったなー!!

後半から出るのはわかっていたけど、まさかトップ下とはねー・・・

さすがにそれには僕もビビリました。


少しづつポジションが前のほうに・・・

もしかして次は・・・・ふぉ、、ふぉ、フォワード・・・?


それはないか。



新聞にも出てたけど、最初トップ下で

「伸二の代わりね」

って言われた時、


は??


驚きのあまり反射的にあっけにとられた表情を

見せてしまった私。


その顔を見た監督は、

「お前出すのやめるぞ」

と、心の声が完全に聞こえました。


その監督の顔をみて今度はこっちが

「大ジョブです。」

ってとっさに言った。


あの10秒間の間にいろいろな駆け引きがありました。

喰うか喰われるか。デット オア アライブ。

でした。

次のVS FC東京まで1週間ちょっと。

あしたからまたサバイバルです。

次のゲームもガンガン仕掛けて

みなさんに魅せたいと思うんでよろしく!!


画像一発目☆

ちょくちょく載せてきます。