どーも | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

どーも

こんばんわ、

ボランチの相馬です。


ここ2試合ゲームメーカーやってます。

”ボランチ”ポルトガル語で舵取り。


いい響きです・・・・


浦和の舵取ってます。

船長・・・


今まで、サッカーやってきてたぶん練習試合入れても

5回もやっったこともないポジションです。


でも右もいけるし左もいけるし

かなり面白いです!!


なんかそのポジションをやることによって自分に新しい一面が

見えるような・・・・

見えないような・・・・


たぶん見えるような・・・


気がします!


まーでもあのポジションでも試合に使ってくれるってことは

ちゃんと見てくれてる証拠かもね!



それにしても

この前の勝ちはでかかったよ!!

心のそこから勝ってほしい、勝ちたいって思ったね。


最後サポーターに挨拶行くとき

久々に鳥肌たったよ。


「あーこのチーム最高だなって」

すばらしい仲間たちとすばらしいサポーター。


言うことないよっ!


後は俺らが優勝するだけだよっ!!

俺らならできる!


もちスタメンもとるよ!


4連戦残り2試合、与えられたポジションで気持ち見せるよ!