ZZZ・・・ | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ZZZ・・・

結構時差ぼけっす・・・

時差ぼけがやだから帰る日の夜は相当粘ったのに・・・


私の頭の中の消しゴム(相当グッジョブな映画)、海猿(まあまあグー)

見てDSでマリオ全クリして・・・・


そうとうねばったのに結局です・・・

もとから4時にはおきるつもりだったけどね!


今日はまじポルトガル応援するよ!!!

フランスもブラジル戦で感動をもらったからがんばってほしいけど

今日はポルトガル!

俺の部屋にはDECOのユニ飾ってあっからね☆


でもさー

なんで国によって料理ってこんなにも違うのだろうか・・。

米が半端じゃなくまずかった。


まずすぎて ごはんですよ を半端なく乗っけてごはんですよの

味しかしないくらい乗っけてもまずかったもん。


帰りの機内食の米がうまく感じたもん。


日本、愛してます。お米さん、毎日ありがとう。


あ、そー言えば

nakata.net のコメント相当感動したなー。


やっぱ英はパイオニアだよ日本サッカー界の。

一度 フィオレンティーナと試合したときに対戦しただけで

一緒にプレーすることは出来なかったけれど

ほんとやてみたかった!


まだ自分の力が足りなかったから一緒にプレーすることが出来なかったけど

これからの日本は俺らに任せてください!!