バカンス☆ | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

バカンス☆

休み満喫してます!


日本昨日惜しかったですねー・・・

昨日はいい試合でしたがやはり最後の決定力がなかった。


ブラジルの試合も見たけどやっぱりオーストラリアと勝負の明暗を分けたのは

決定力だったと思います!


決めるとこしっかり決める選手が一流の選手なんだと物語るような

試合に見えた。


最近面白い試合ばっかりで最近寝不足です・・・・・


シンガポールからの帰国の飛行機も夜11時シンガポール発の便

で飛行機の中でほとんどなれなくて帰りまじ危なかったっす。


人生で15番目に眠かったです。


一番眠かったのは今年の1月にヴェルディのチームメイトのこばさん(小林慶行)

と一緒にスペインにサッカー見に行ったとき

鬼の時差ぼけで半端じゃなく眠い状態で

サンチャゴベルナベウに乗り込んでレアル×オサスナを見に行ったんですけど


試合の内容もさることながら時差ぼけもあり、鬼でした。


試合内容よりこばさんに寝てるのを悟られないためにグランドよりも

どっちかというとこばさんの顔色を半開きの目でうかがってました。


あんときはやばっかたねー・・・・

わざわざスペインまでサッカーの試合みにいってんのに


こんな睡魔に負けてるなんて自分で自分を呪いました。

お前はなんのためにここまできてんだ!


その時に比べたらシンガポールの帰りはまだかわいいもんです。



日本はあと1戦残していますがかなり厳しい試合、

今年のブラジルはまじ銀河系だけどそのつわもの達と

試合が出来るのは幸せだと思います!


頑張れ日本!!

今日もスペイン戦見ちゃおうかな。