ジーコジャパン | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ジーコジャパン

ワールドカップのメンバーでましたね!

坪さんと伸二さんの髪型が紛らわしいんでジーコが間違えないか
心配しながら見てました。

土壇場でサプライズが何人かいましたねー☆

次の南アフリカには絶対選ばれたい!
きっと画面の前で悔しがっていたJリーガーもたくさんいたはず・・・・

まずポジションをつかむとこからだな!
次のナビスコ頑張ります!!

昨日のマリノスにかって決勝トーネメント進出を決めた訳ですが
ほんとでたかったです。

シュミレーションなんてするもんじゃねーなー・・・
あれ、自分でつまずいただけなのに。

あー日本代表が125人だったらオレは入れたかも知んないのに!
FIFAにハガキ送っとこ!
明日朝一で切手買いに行かないと。

刺激があるっていいね!
明日からも上目指して頑張ります!!