VS京都 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

VS京都

前半はいつもの調子じゃないなーと思ってみてたけど

後半はレッズらしい試合運びだったなー


アレが44分38秒くらいに倒れて、「相馬!!」

って呼ばれたけど


もう時間ないじゃん!!!


ピッチサイドにいた審判にあと残り何分ですか?って

聞いたら


「15秒くらいかな」


分単位じゃなくてまさかの秒単位の返答!

なにが怖かったって、ピッチに入る前に試合終了の

笛が鳴ること・・・・


最悪の事態は避けられてよかった・・・

スローインも投げれたし。


アレは3アシストでほんとイイパフォーマンスだった!

後半は外で見ていても一方的な試合展開だったしおもしろかった!


今のアレックスを見ているとほんと刺激になる、勉強になる!


アレが好調を維持している今、

少しでも調子が落ちたときに

「相馬使ってみよう」という位置に自分が常にいること、

与えられた少ない時間で結果を残すこと!


これがチームのために、自分のために今求められていることだと思う!

きっとそれが相乗効果を生みもっと強いチームになると思う!