本邦初公開☆サッカー選手が作る料理!! | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

本邦初公開☆サッカー選手が作る料理!!

1週間くらい前に作ったご飯ですが、載せてみました!

昨日つくった海老マカロニグラタンのせようと思ったんですが、

やり方がわかんなかったのでこっちにしました!


鶏肉の赤ワインソース煮込み!!どーですか??

ぶっちゃけみんなさんこんなに本格的じゃないと思ってたでしょ??!


これから登録名「田中・マルクス・トゥーリオ」みたいに


「相馬・シェフ・タカヒト」にしてもらおうかな・・・・。w


昨日のグラタンにはこの前必死に格闘したたまねぎ炒めたやつも

しっかり入れときました!

まとめて冷凍保存しといたんだけど、

使うとき     


ん・・・?


どーやって小分けにすんだ??


ちょっとしか使いたくないんだけど。これ全部いっちゃったらたまねぎ6個分だよ?

おれ2分の1個 分しか使いたくないんだけど。


冷凍されたやつ握り締めながら考えてたら低温やけど。


なかなかやるなー たまねぎ!


そんなこんなでそれを載せたかったのですがまた次回!!


明日はナビスコ!めちゃ楽しみだぁー!!!!!!!!

試合27時間38分24秒前なのに料理の話ばっかですいません!

まじ、明日気合入れてくんでよろしく!!